MODパックUNSTABLEで遊んでみました!

2016-04-12_09.21.47
このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ 303 Views

皆さまこんにちは!

1.8以降のバージョンにアップデートしようかと
色々模索していましたが

なんだか個別に入れていくと競合やらForgeのバージョンがあっていないとか
色々とめんどくさい・・・・

調べてみたらMODパックで1.8.9のパックがあったので

これで遊んでみよう!

ワールド生成後はとりあえず
ふらふら歩きながら、ふと思いました

環境音がめっちゃ増えてる!

虫とか豚とか結構ガヤガヤしてましたね!

クラフトするときもガリガリギコギコしたSEが入っていたり

かなり楽しい!

2016-04-12_09.24.11

なんじゃこりゃ!

何かのオブジェクト的なものかと思ったら鉄鉱石の塊でした!

近場には石炭の塊もあったので
回収しました!

2016-04-12_11.14.33

tinker’sも入っているパックなので
上空に島が

見晴らしの用場所があったので

ちょっと整地して


仮拠点を作成しました!

とりあえずここから
スタートですね!

コメントを残す