拠点近くが汚染されてた!!

2016-04-24_00.24.03
このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ 349 Views

みなさまこんにちは!

牧場を作成するのに、羊・牛・鶏を探して散策をしてきました!

拠点裏手が汚染されていて、

まだ小さいのですが放置してれば拠点まで汚染されてしまいそう><

Thaumcraft進めていかないとですね!

牧場は拠点に併設しました!

★Thaumcraftを進めるのに杖が必要なので

「鉄の石突」を作って

「鉄溜めの木製短杖」を作成!

Thaumcraft4と若干仕様が変わっているので

杖のvis容量が100になってますね!

杖のvisは手にもっている時は充填する仕様になっているみたいです!

次に、本棚を用意して、「ソーモノミコン」を作成!


ソーモノミコンの画面も見やすくなってますね!

コメントを残す