またもや、クラッシュで復帰不可となりました・・・

2016-05-04_21.12.13
このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ 337 Views

みなさまこんばんは。。。

またもやクラッシュです。

今回は、エンドへ移動後クラッシュしました

過去バックアップへの復帰も不可で

かなり調べてMODの調整などを再度行い挑戦しましたが

どうやら私では復帰不可となりました><

MODの競合なんかもあるかもしれません・・

MOD環境でのマインクラフトを辞めるつもりはないので

また1.7.10で遊ぼうかと思います!

それではまた!!


こんなことを1.8.9ではやってました!

2016/05/07→なんとかかなり前のセーブデータを復活させることができました!!!!
ちょうど、この下の画像あたりはなくなっております・・・;;








引き続き頑張っていきます!

コメントを残す