畑改築してます。

2015-05-12_01.39.34
このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ 560 Views

皆様こんにちは!

畑の収穫をThaumcraft4で追加される「ゴーレム」を使ってみました。

前回から、畑は前回から屋根を付けただけですね・・・建築センスがほしいところです><

ゴーレムはるつぼから作れるので、お手軽です。

ちょこちょこ動くゴーレムがかわいい!

収穫は石のゴーレムに秩序のアップグレードをつけて、再播種してもらえるようにして
回収はスピードの速い藁のゴーレムにしました。

チェストからチェストへゴーレムリレーで拠点のチェストまで運んでくれるようにしたいなー

Thaumcraft4も始めたばかりですが、なかなか面白いです。

コメントを残す