クァーリーでチャンク堀り☆

2016-05-17_16.44.17
このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ 295 Views

みなさまこんにちは!

久々にマイクラです!

拠点を移設しようと思いまして、

砂漠を5x5チャンク堀抜きました。

先日発覚したクラッシュの事もあり、

クァーリー稼働時はマイクラをログアウトできないので

PCつけっぱなしでした・・・汗

堀抜いた後、岩盤より1マス上まで砂で埋め立てて

その上に半ブロックでスライムの沸きつぶしをしております。

拠点の想定としては地下3階層のピラミッドみたいにしたいなぁ!


クァーリー作業中にようやくジャングルバイオーム発見です><

以前拠点より南側にひたすら3000ブロックほど進んでも見つからなかったのに

北東に斜めにすすんでいたらすぐ見つけました☆

これでカカオとスイカが確保できたので

ようやくゴーレムでの収穫ができますね!!

コメントを残す