Thaumcraft4ガツガツ進めてます!

2015-06-04_01.40.07
このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ 301 Views

みなさまこんばんわ!

Thaumcraft4の研究ですが、ガツガツ進めております!

とりあえず、相が集まっているものから順番に開放しまくって一気に習得させるつもりでしたが、

なかなかそうもいきませんでした・・・

気合い入れて、祭壇まではすすめましたが、残りは解放だけして

習得はぼちぼちやっていこうかと思います汗

マインクラフト祭壇

工業と魔法を進めつつ、そろそろ作物の品種改良とかがIC2でできるみたいなのでそっちもやっていきたいと思います★

バージョンも1.8に上げたいけど、MOD入れてるとなかなか難しいです涙

工業系MODがいくつか1.8に対応したらバージョンアップも考えます★

オススメ動画でも紹介しましたが、MODパックってのもかなり楽しそうなので、

チラチラ気になりますね~><

今のバージョンでもまだまだ遊び足らないので、バージョンアップも含めて少し様子見ですね♪

コメントを残す