IC2農業始めました!!

2015-06-11_16.03.56
このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ 519 Views

みなさまこんばんは♪

前回、魔術を少し進めて

ある程度解放したんで、農業を始めました!

IC2の園芸用支柱を交互に植えて、サトウキビで品種改良を行っております。

スイカやカボチャは品種改良で出てきましたが、そのほかは何が出るのやら。。。

全然調べずに、にわか知識で頑張ってますw

その他、2x2の4チャンクを岩盤まで掘り抜いて

何か施設を建設しようか画策しておりますが、

気分が乗らない。。。。

モンスタートラップでも作ろうかと、水路を設置したところで

本日は終了しました。

マイクラの起動時間が若干遅い。。。

ワールド選択後約10分ぐらいかかります。

MODの影響なのか、それともPCがおっついていないのか><

MOD減らして新規で遊ぶのも手ですねー

魔術も工業も楽しいので

厳選して入れて直してみようかなぁ♪

コメントを残す