私のマイクラ拠点紹介☆

2015-10-03_20.50.07
このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ 704 Views

みなさまこんにちわ★

バージョン1.7.10でMODを入れて遊んでおりますが、

拠点が手狭になってきたので改築いたしました♪

先日紹介したIC2の畑は拠点から少し離れた場所に作っており

Applied Energistics 2のME量子ネットワークブリッジを使って

拠点とリンクしております。

Applied Energistics 2の配置も変更して

若干ゴチャゴチャした感じが気に入っております♪

それと、スイカを現在主食としているので

スイカを自動で量産・・・まではいかないですが
インポートバスを使って自動でME倉庫にぶち込んでおります。

スイカが実った瞬間倉庫へ!

地下に作った発電施設も若干増設しました。
(前の状態でクァーリーを使用するとME倉庫がペカペカしてたので・・・汗)

魔術で杖に相を充填する場所も拠点2階に作りました。
ある程度のオーラも集めてきたので、現在はこれでも十分使えております★

あとは、作業の手間をある程度軽減するのにこんな感じに。。。

加工がすんだらME倉庫に自動搬出だけしてくれます!

これだけでも作業が随分と楽になりました!

今後は、まだまだ手を付けていない魔術系MODの
「ArsMagica2」・「witchery」・「twilightforest」あたりを今後進めていこうかと思います。

コメントを残す