ArsMagica2-リジェネレーション

2015-10-09_00.40.51
このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ 531 Views

みなさまこんばんは!

今回レベルが1上がったので、ライトとリジェネレーションを取得しました。

まずライトは置いておいて、リジェネレーションを作っていきます。

流れとしては、

魔法を選択して羽と本で魔法の本を作成します。

魔法の本は署名後祭壇の方へ設置。

ブランクルーンを投げ込んだら素材が表示されるので、

要求素材を放り込むだけですね!

サックっとリジェネレーション完成です。

ただ、一気にマナが吸い取られるので

使いどころに困る感じですかね?w

エフェクトがカッコいい!!

次に、エーテリウム製造装置を作ろうかと準備を始めております。

セレスティアルプリズムっていう結晶みたいなものを作らないといけないのですが

先走って周りの物を設置した後に

必要なムーンストーンが無い!!!!

てなわけで、とりあえずマナを蓄積できる、マナバッテリーを作って今回はおしまいです。

次回はムーンストーン探しですねw

コメントを残す